入浴後のオイルケアは楽かも

この間テレビを見ていたら、女優さんが美容法を話していました。

その内容は、入浴のあとに体がぬれた状態でオイルを塗っていますと言っていました。ベタつかないかなって思ったのですが、そういえばどこかの美容サイトでもそんなことが紹介されていたのをおもいだしました。けっこう有名な美容法なのかもしれませんね。

水分とオイルがちょうど良い感じに馴染むのですかね。たしかにオイルだけより水分もあったほうが伸ばしやすい感じもします。今度やってみようかな。しかも、入浴したあとだったらオイルケアも入浴のついでにできるし、楽で良いかもしれません。その時は、ホホバオイルにしようかな。人気もあるし、天然由来成分だし体に良さそうです。乾燥は美容の大敵ですし、しっかりオイルケアしようっと。

女優さんもやっているオイルケア、がぜん興味が湧いてきました。やっぱり女優さんとか、普段から美しさとかを気にしないといけない人達がやっていると説得力がありますよね。真似してやってみよう。

Comments are closed.