野菜ジュースにはまっています

最近、野菜ジュースを飲み始めているのですかなかなかおいしいです。

昔は、野菜ジュースの味は好きじゃなかったのですが、今では野菜ジュースがあるとどんな味だろうと興味が湧くぐらいです。各メーカーによっても、味が全然違いますし、濃かったり、薄かったりといろいろあります。フルーツなんかが入っているとさっぱりとしていて結構飲みやすいです。

私が、最近気にいっている野菜ジュースは無添加の32品目はいっているジュースです。32品目ってすごいですよね。普段の食事をしていたら、32品目も食べれているかわかりません。野菜不足も解消されそうですよね。

最近greeやってて、睡眠不足だし、食事は不規則だったですし・・野菜ジュースはホント助けになります。

野菜ジュースだけにたよるのも不安はありますが、いつもの食事にプラス野菜ジュースだったら大丈夫そうです。食事の前に野菜ジュースを飲むと健康やダイエットにもつながると聞いたこともありますかからダイエットした人にもおすすめですよね。私も、ダイエットしたいので野菜ジュース飲み続けようと思います。

Comments are closed.